★Bグルメ調査隊 覆面調査隊! ZENちゃん 価格と味の納得出来るお店を覆面調査隊が行く! ★B級発~グルメ東京都内・神田発~23区と旅先までの自分が旨いと思った所を紹介します! 高くて旨くてサービスが良いのは当たり前!----------------- 安くて旨いのがB級グルメ--------覆面でごわす!わふ・わふ~!--------- !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ZEN-ちゃん
性別:
男性
職業:
代表者
趣味:
B級グルメ/パワースポット探索
自己紹介:
安くて美味しい!食べ歩きした所を紹介!
気に入ってくれたら嬉しいです!
リンク
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00314.JPGDVC00304.JPGDVC00306.JPGDVC00305.JPG









DVC00307.JPGDVC00303.JPGDVC00308.JPGDVC00302.JPG









DVC00311.JPG

 









★川崎---ラ・チッタデッラ--ピッツァ サルヴァトーレ クオモ&グリル

テクテクテク・・・・・・

本日は川崎に出没ですぞ~・・・・・・
お仕事で、ご馳走になりました・・・・エヘヘヘ・・・

なかなか、雰囲気の良い店ですな~・・・・・
ナニナニ・・・オープンキッチンで、真中にpizzaの薪窯があるではないですか・・・

結構最近、石窯pizzaが人気があるようですが・・・ここは、イタリアンと中華が共存しているスペースみたいですな~・・・・・

店に入ると、イタリア語でご挨拶?? ボナセラ~!・・・雰囲気よいですぞ・・・・
野郎3人では絵になりませんな~・・・・凸凸凸3人

ウェイターが席に案内してくれて、「本日はイタリアンになさいますか?中華にされますか?」と聞いてきましたぞ・・・・

どちらでも、同じ食卓に並べてもOKらしい・・・面白いシステムですぞ~・・・
ここは、フードコート??みたいな感じになりますぞ~・・・

飲み物は、タンカレーでジントニックを注文!・・・
プハ~お仕事お疲れさまですた~・・・・(この一杯が旨いのです・・・)

では、つまみにハム盛り合わせと窯焼きPIZZAのマルゲリータでアンテパスト・・・
フムフム・・・生ハム2種とボンレスハムとサラミが入っている・・・
ん~・・・・・・・・・ナカナカいけますな~・・・
イタリアに行ったときの味が蘇ってきますぞ~・・・・・・ ヴォ~ノ・ヴォ~ノ!!
ん・・・・本場に近い味がしますぞ~・・・・pizzaも生ハムもパスタも(食感が良くて・・・)
パスタは夏野菜のパスタ・・・・トマトが甘くてなかなか新鮮でよいですぞ~・・・・

★★★★
聴くところによると素材もイタリア直送とな・・・・・魚も新鮮でアクアパッツァも食せるらしい・・・

グリルも沖縄豚の香草焼き・・・・ん~・・・うまか~・・・・
肉汁がジュ~間に香草・ローズマリーが何とも良い匂い・・・クンクン・・・
味がしっかりして絶妙の塩加減・・・よいではないか・・・よいではないか・・・・
フムフム・・・・

最後は決めにEspresso/Singleでキュッとしめましたでござるよ・・・・

あ~~満腹満腹・・・・・・ご馳走さまですた~・・・・・

次回も、来てみたいところです・・・・
昼は、ブッフェバイキングのランチで中華/イタリアンが存分に食べれるそうですぞ~・・・・


雰囲気といい、オープンキッチンで清潔があって、BARもあってなかなか面白い
店舗ですぞ~・・・・・

一度は、ご賞味あれ・・・・・・・

テクテクテクテク・・・・・・・ではまた・・・・・

[http://gourmet.blogmura.com/ にほんブログ村 グルメブログ]
 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シャラン URL
偶然訪問させて頂きました。
見やすいサイトですね。
なんかいいなあって思いました。
もし良かったら、相互リンクをしてもらえませんか??
お願いします。
2008/09/20(Sat)21:48:46 編集
Re:無題
ZEN-ちゃん
>偶然訪問させて頂きました。
>見やすいサイトですね。
>なんかいいなあって思いました。
>もし良かったら、相互リンクをしてもらえませんか??
>お願いします。

有難うございます。
構いませんよ・・・・
どうぞ・・・
2008/09/21(Sun) 18:19
≪ Back  │HOME│

[31] [13] [12] [10] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
ココをクリック