★Bグルメ調査隊 覆面調査隊! ZENちゃん 価格と味の納得出来るお店を覆面調査隊が行く! ★B級発~グルメ東京都内・神田発~23区と旅先までの自分が旨いと思った所を紹介します! 高くて旨くてサービスが良いのは当たり前!----------------- 安くて旨いのがB級グルメ--------覆面でごわす!わふ・わふ~!--------- !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ZEN-ちゃん
性別:
男性
職業:
代表者
趣味:
B級グルメ/パワースポット探索
自己紹介:
安くて美味しい!食べ歩きした所を紹介!
気に入ってくれたら嬉しいです!
リンク
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆東京駅/TOKIA・地下1F/
大阪の老舗・カレーショップ
★★★★★
インディアン・カレー

◆大阪を離れ早、19年 幼少の頃から親に連れら食べに行ってた名店。
40年にはなるだろうか・・・・・・懐かしい・・・・
価格もリーズナブル
注文の仕方も、レギュラー/大盛り(ご飯) ルーダブル とある。
旨い・・・・
★最初のひとくち目は甘いカレー!  ふたくち目は段々辛さが程よく、口の中に広がる・・・・
進むにつれて額に汗・・・・ん~辛い!でも、旨い!
他ではまず、このカレーの味はない・・・・一度、食してみれば・・・・
自分の舌は、今まで、教えてあげて、まずいといった所はない・・・・安心して、行きなはれ・・・
ここの良さ:
・注文して直ぐに出る。
・キャベツの酢漬も出る
・価格が安い    まさにB級グルメ犬!
・ご飯の硬さが、最高に合う(わざわざ、古米を使用している拘り)
・水がいつでもサッと出てくる。
・時間がない時でもサッと食べれる。

[http://gourmet.blogmura.com/ にほんブログ村 グルメブログ]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
歴史
はじめまして。
トキアを検索してたら、ZENちゃんに辿りつきました。
仕事帰りに寄るインディアンがアップされてて嬉しかったです。
大阪の店で歴史あるんですね!!
また違う見方で楽しみたいと思います。
ホントに美味しいカレーです
2008/07/25(Fri)12:57:39 編集
Re:歴史
ZEN-ちゃん
>はじめまして。
>トキアを検索してたら、ZENちゃんに辿りつきました。
>仕事帰りに寄るインディアンがアップされてて嬉しかったです。
>大阪の店で歴史あるんですね!!
>また違う見方で楽しみたいと思います。
>ホントに美味しいカレーです

こちらこそ始めまして・・・
コメント有り難うざんす!
B-グル犬-ZENちゃんです。テクテク・・・・テクテク・・・
良い情報をお教えしますぞ・・・・
★飲んだりしますか?・・・・
するのであれば、同じ階のベルジアン ビア・カフェ アントワープ セントラルに行かれるが良い・・・少し高いが、ベルギービールでヒューガルデンにレモンを絞って飲めば最高!!ここのビールはベルギービールでもヒューガルデンの生が飲める事、それと唯一、Leffの生が飲めるのは数少ない・・・・
もうひとつ、イタリアビールのMOLETTIが生で飲めるのもココだけ・・・・
後は、フライドポテトですませて帰る、ひとときの幸せですぞ・・・テクテク・・・・一度、飲まれては・・・きっと、ビールの価値観が変わりますぞ~!

大阪の赤垣屋は最悪ですぞ・・・テクテク・・・・アソコは大阪でも安そうでもイマイチ高かったですね・・・はっきり言ってまずい!
串カツなんか最悪じゃ・・・油が悪し、温度が低くて揚げるから、水っぽくて、胸焼けする・・・くは~・・・
大阪の串カツ屋も増えましたな~神田北口なんか2~3軒くらい大阪串カツもどきがありますよ~・・・
★大阪の庶民の味、串カツなら、通天閣のじゃんじゃん横丁の一番はしの店
八重勝が一番旨い・・・もう、カレーの歴史以上に老舗です。
他の店は行く価値なし・・・どて焼き・・から揚げ・・大エビ・・・牛串・・旨いですぞ・・・
2008/07/25(Fri) 16:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[31] [13] [12] [10] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
ココをクリック